2010年1月5日火曜日












あけましておめでとうございます(^-^)





















昨年はココロフルを応援していただきありがとうございました。







今年もココロフル南蔵王店はみなさまの最高の笑顔に出会えるよう、







スタッフ一同心がけて参りますので







本年もよろしくお願いいたします♪♪





















店長は年末年始は神戸の実家に帰ってゆっくり過ごしてパワー充電して







戻ってきました(^_-)-☆





















おみくじもばっちり大吉!!





















そんな今日わたくし2010年初撮影!!





















かわいいお姫様が2人来てくれましたヽ(^o^)丿












お姉ちゃんが主役でしたが2人ともばっちり決めてくれました♪♪







こんな感じでまだまだ753の撮影も続けておりますので



まだ撮影がお済みでない方は是非ココロフルでの撮影を(^_-)-



スタッフ一同お待ちしておりま~す










0 件のコメント:

コメントを投稿