2010年1月11日月曜日

今日は・・・★

皆様、おはようございます(^^)


といっても、私たちココロフルスタッフは真夜中から集合!!!

かれこれ6時間経過しております・・・。


真っ暗で車もまばらだったのに、もうあたりは明るくなって車の通りも多くなってきましたよ♪




えっ???    なんでそんなに早く集まっているのかって???^O^



今日福山の★★成人式★★


ココロフルでもたくさんの方々がお支度にご来店♪

早い方だと、なんと4時!!!・・・(本当に早くからありがとうございます)


今日のココロフルは艶やかな成人さんでとっても華やいでいました☆彡

そんなみなさんも今頃、成人式に出席されている頃・・・ポッ^^


そして、私たちココロフルスタッフからの小さなプレゼントがこれ!!!



chupachups(^^)


朝早起きして頑張った皆様に少しでも甘いもので元気を出してもらいたい!

と・・・持って歩いてもカワイイから★(^^)


今日のみんなにぴったりだよ~

本当におめでとうございます(^^)



そして、もちろんココロフルは今日も引き続き営業中!!!

寝不足だって、なんのその!くまだって作りまくって頑張ります!

どうぞ、げんきいっぱいのココロフルへおこしくださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿