2010年4月8日木曜日

ポカポカ陽気(*^。^*)















こんにちわッ(^_-)-





今日は暖かいですねぇ♪♪










昨日とは大違い!!





店長の家の近くの公園はもうが満開でした





っとゆうか終わりに近いけど・・・笑










今年はお花見に誘われたのですがお仕事だったので行けませんでした(>_<)





しかぁし!!行き帰りの車からでも十分楽しめるので





問題ありません










そんな中昨日小学校の入学式の後





撮影に来てくれたさくらちゃんを紹介しますネ(^_^)v
















おすましがめっちゃ上手なさくらちゃん☆彡





撮影も終始和やかでした(#^.^#)










癒されたぁぁぁぁぁ










今日から学校頑張ってるかなぁ??





またでおまちしておりますね~♪♪




















そして②今日はココロフルおススメ商品を紹介しますね





先ほど紹介したさくらちゃんもお買い上げ頂いた商品です♪










その名もブロックphoto!!










普通のお写真ではなくに直接写真が印刷されている





おしゃれなインテリアです










可愛いお写真でおしゃれにかざりませんかぁ??





密かに人気急上昇中↑↑です(*^。^*)










0 件のコメント:

コメントを投稿