2010年4月23日金曜日

お天気が微妙・・・

こんにちわ(*^^)v
今日ももくもくしていてなぁんかスッキリしませんね(一_一)
もうすぐ4月終わるというのに春らしさが感じられない!!
気分もあんまりのらないですよね・・・
でも!!!では元気いっぱいstaff
元気営業しております
今日もKIDSを紹介しちゃいますよ~

まずは
こうやくん

こうやくんは百日も来てくれています(#^.^#)

今日もご機嫌で撮影してくれました

お兄ちゃんともパシャリ

お兄ちゃんもお着替え上手に出来ました
次はお誕生日かな!?
また遊びに来て下さいねぇ(^o^)/


お次は
みかなちゃん


可愛い笑顔を惜しげもなく披露してくれました

妖精さんがとってもよく似合っていましたー(*^_^*)
パパとママのもとですくすく大きくなってくださいねっ♪♪


では今日はこのくらいで・・・


またねぇ








0 件のコメント:

コメントを投稿