2010年4月12日月曜日

こんにちはヽ(^o^)丿


今日は雨降りですね・・・店長はジメジメジメジメが嫌いです(>_<)
明日は晴れるといいなぁ♪♪




今日も可愛いココロフルKIDSを紹介しちゃいます


まずはサラサちゃん
























ご記念の度に撮影に来てくれています(*^。^*)
サラサちゃん毎回見るたびに大きくなっていて店長はびっくりです♪
超ご機嫌でこのスマイル(*^_^*)



かわいすぎます




そしてお姉ちゃんともパシャリ





いっつも優しいお姉ちゃんと一緒でサラサちゃんもルンルンでした






お次はそらちゃんです(^-^)









とにかく可愛い
羊さんがとっても似合ってました



お兄ちゃんのりくくんとも仲良しに撮ってくれました♪♪







そしてそらちゃんとりくくんのいとこのリアちゃん















リアちゃんもまた可愛い!!!
終始ご機嫌でした(^_^)v

もちろんお兄ちゃんのゆうとくんまなとくんとも撮影しました



また遊びに来て下さいねぇ(^O^)/





最後はひろとくんあいかちゃん
















入学撮影で来て下さいました(^^♪
ひろとくんおめでとう
頑張ってお勉強してね♪♪




















































0 件のコメント:

コメントを投稿