2010年4月15日木曜日















こんにちわー(^O^)/










は今日も元気営業中!!










ということで今日も可愛いKIDS





紹介しまぁす















まずはあもんくん










お着替え3着でちょっぴり大変だったけど頑張って最後まで





撮影してくれました(#^.^#)










二ヤリと笑うあもんくんがめちゃくちゃ可愛かったです










イケメンパパと美人のママともパシャリ♪♪





みんな着物で艶やかですね(*^。^*)















お次はこうがくん










こうがくんもお着替えたくさん頑張ってくれました(^-^)





最後は眠たくなってスヤスヤ・・・♪♪





寝顔もばっちりシャッター切っちゃいました










ではあくびや寝顔や泣き顔、いろんな表情を





キャッチします










是非是非可愛いお写真たくさん残しちゃいましょー♪♪♪










0 件のコメント:

コメントを投稿