2010年4月30日金曜日

ゴールデンweak突入★

おはようございま~す(^_-)-☆
今日もいい天気で気持ちいいですね
いよいよ今日で4月も終わりますねぇ♪♪
ゴールデンウィークにも突入してみなさんお出かけされるんでしょうね(#^.^#)

はゴールデンウィーク中は休まず営業しております
の新作衣装展示会も行っておりますので是非②遊びに来て下さいねぇ



そして今日はメゾピアノ新作ドレスを姉妹で着て
撮影してくれました
さつきちゃんあんなちゃんです♪♪

パパとママのブライダル撮影で遊びに来てくれていました

おそろいはやっぱり可愛い


新作衣装1番ノリできるには今しかありませんよー♪♪


さて引き続きKIDS紹介しちゃいますよ(*^^)v
まずは赤ちゃんモデルにもなれそうな
まおちゃん

目がパチクリさんでめちゃくちゃかわいかったです(*^_^*)
スタッフはメロメロでした(≧∀≦)


そして1歳と3歳のお誕生日を迎えた
みそらちゃんとあくん

とあくんはご機嫌さんで元気いっぱい

撮影してくれましたー(*^_^*)
みそらちゃんはちょっぴり人見知りさん泣いちゃいました(;_;)

でも!!こんな可愛いポーズまでしてくれました♪♪

ついついイチゴを受け取りそうになりました


今日はここまで~(^_^)v
ではでは
ばいばーい






































0 件のコメント:

コメントを投稿