2011年1月24日月曜日

1月24日




こんにちはーーー



今日はいつもより
天気が悪いですねー(´∩`”)


そんな事は関係なく
スタッフみんな元気に撮影してるよ


数分前に撮影した百日のベイビーちゃん(^^)!!



















今もお写真選び中だけど
可愛くて今すぐ、どーーーーしても載せたくて
頼んでみたらOKでしたッ(^∇^)


可愛いでしょう〜

スタッフもメロメロでしたよ






し・か・も





以前にお姉ちゃんも撮影に来てくれてて
モデルさん並にポーズを決めてくれたよッ(”♪)



ジャジャーーーン




















素敵なニッコリ笑顔がたまらんねッ




あらら・・・

私としたコトが親父発言が出てしまった(^∀^;)



2人そろってこんなに上手なんて
将来が楽しみです

お母さん、いつもありがとうございます(´∇`☆)







あ〜、今日も癒されたっ




そんなこんなで
ただいまの蔵王店でした






0 件のコメント:

コメントを投稿