2011年1月22日土曜日

本日2回目☆




またまた更新しちゃいましたーーーー(。。;)






今回はココロフル可愛いモデルさんたちを
特集で載せていこうと思いマース

まずは・・・



















うさぎちゃーーん
とてもお似合いです(´∀`)






















小さなお姫様みたいッ
めちゃめちゃ素敵です!!





















姉妹そろってドレス姿は
めちゃかわいーーーね






















ちゃんトラさんは
スタッフをメロメロにしてくれました






















お花をバックに
満面の笑みがキュンッときますね
















たくさん遊びながら
可愛い笑顔が撮れましたねッ






















とっても大人っぽくって
モデルさんみたいに上手でした








・・・といった感じで
今回はここまで(^^)/




どうですかー!?

かわいいでしょっ!?




本当に毎日みんなの笑顔に癒されっぱなしです(´∪`)







次回の特集もお楽しみにーーーーー










0 件のコメント:

コメントを投稿