2011年5月6日金曜日

5月6日(金)晴れ




笑顔がキュート

二人とも新作のドレスを着て大満足でした♬


おねえちゃんはとってもポーズが上手でAKB48が大好きな1年生
そのままスカウトされちゃいそうな感じ!!

続いてりゅうのすけくん☆

松田聖子の新作のスーツはりゅうのすけくんが
かわいく着こなしてくれました。




袴姿がとっても似合ってました。
カメラ目線もバッチリ決まったね☆

実はめいちゃん、あいりちゃんママとりゅうのすけくんママはお友達







こちらのお嬢様はとても眠い中頑張っていただきました。
なんてきれいなの・・・と思わずスタッフからのつぶやきが聞こえてきましたよ♬



お嬢様はこちらの傘のポーズがお気に入りでした♥


大人っぽいですね〜☆



つづきまして別のお嬢様です♡

こちらのお嬢様もポーズが上手で初めから緊張していませんでした^^




ドレス姿も思わずうっとりしてしまいます*
お母様も傍でご覧になられていて感無量の表情でした。

どのお嬢様も当店は3着までお着替え自由なので
お着替え&撮影をしていただき、本当に楽しんで
カメラを覗いてにっこりしてくれましたよ♡

みなさま☆ありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿