2012年2月20日月曜日

2月20日!






こんにちわ!

今日のココロフルキッズを紹介します!
バースデーの撮影にきてくれた
桝田しゅんとくん★


2月26日がお誕生日のしゅんとくん!
お誕生日はご両家が集まってお祝いをするようです
ママのお気に入りはてんとう虫さんでした!
いろんな表情でかわいい〜

ほんと子供の成長ははやいですね!
パパママにもたくさん協力していただき
楽しい撮影でした!
遠方からありがとうございました





お次は百日撮影にきてくれた
松岡 ゆきとくん★ さやちゃん♥
普段はあまり寝ないゆきとくんみたいですが
まさかのずっと寝た状態でした!!
パパが抱っこをすると起きたんですが
椅子やベットに座ると夢の中でした!
でもそんな姿がたまらなくかわいかったです!
お姉ちゃんのさやちゃんは絶好調でしたよー!!!

撮影もかなり楽しく、パパママは着物をきたのですが
めちゃくちゃ似合ってました


アルバム楽しみにしててくださいねー!






0 件のコメント:

コメントを投稿