2012年2月28日火曜日

2月28日火曜日☆



こんにちわ〜!

最近成人のお核様で賑わっている蔵王店です!
成約される方がほんとに多く
スタッフも一人一人のお嬢様に合わせてコーディネートするのが
楽しくて仕方ないようです


ココロフルはお嬢様がしたいようにコーディネートできるので
好きな色、小物を自由に選んでいだたけます!

ちゃんとプロのスタッフがついて
コーディネートしてくれるので安心ですよ〜!


しかも流行りに敏感なスタッフが多いので
かわいい着こなし、かっこいい着こなし、古典的な着こなし
どれにも対応できちゃいます!


まだまだお着物展示してますので見学にきてくださいねー!



それでは今日のモデルさんでーす!
百日撮影をされました本田 まなちゃん!


2回にわけての撮影をしていただき
おねえちゃんのゆなちゃんは緊張ぎみでしたが
アンパンマンなどですっかり笑顔になりました!

まなちゃんも目がしっかり見えてるのかいろんな表情を
みせてくれましたよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿