2012年7月10日火曜日

今日のモデルさん♥

おはようございます☀


今日もモデルさんの紹介をしていきますね!


土谷かりんちゃん




午前に撮影が終了できず一旦お参りにいかれてから
夕方戻ってきてからの撮影でしたが
なんと!!
お母様がかなりのテンションであやしてくれました!
かわいいを連呼すると嬉しそうに笑っていました!
やっぱりわかっているんでしょーね!
お父様お母様協力のもと楽しく撮影できました!
お気に入りの写真はハチさんのぐっすり眠っている写真です♡





伊勢ひまりちゃん




ポーズをとるのがとっても上手だったひまりちゃん♡
お写真選びでは
みなさんそれぞれ違う写真がお好みのようで
迷っちゃいましたね!

パパのお気に入り、ママのお気に入り、
それぞれアルバムやマグネットフレームにいい感じにはいりましたよ!
仕上がりが楽しみです!



0 件のコメント:

コメントを投稿