2012年8月14日火曜日

*こんにちわ〜*

皆様お盆ですょ♪


8月も半分がすぎちゃいましたね(´•×•)★★★
今日は雨が降ってて涼しいですが
パワフルな笑顔のお子様ご紹介しちゃいます

さてさて本日は
仲良し兄弟の
ななと君きいチャン
です

ななと君
神辺店の頃からのリピータさんです
妹のきいチャン
生まれて一緒に
百日&2才バースディの
ご撮影に来て下さいましたぁ


 おすまし笑顔かわい〜
 ワンちゃんになると大爆笑でした♪
 ななと君⁑まさかの撮影拒否(笑)で車のおもちゃで遊んでる所をパシャリ♬
 慣れてきた所でケーキともパシャリ★
 2人写しも撮影できましたぁ
ななと君きいチャン良く頑張りましたぁ☆
また遊びにきてね〜♬

0 件のコメント:

コメントを投稿