2012年8月21日火曜日

皆様夏バテゎ大丈夫ですか≧∀≦???
わたくし少し動いただけで
ヒーヒー言っちゃってマス×××


本日ゎ
ご紹介しちゃいます^×^☆☆☆

イケメンですよ♪
まずゎお兄ちゃんのゆうと君
2分の1成人(10歳様記念)でご来店頂きましたぁ⁂

 刀すが決まってますねぇ〜


帽子ではちょっと照れちゃいました(笑)



つづいては弟のそうま君
ピッカピッカの1年生♬
1番のスマイル頂きました!!!!
  お勉強がんばれ〜(×∪×)

元気いっぱいのイケメン2人ゎ
仲良しサンです!!!
そしてスタッフとも仲良くなってましたぁ
とってもフレンドリーゆうと君&そうま君
残り少ない夏休みEnjoyしてね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿