2012年10月22日月曜日


 なんと本日は親子で参加をして頂いた
河本様ファミリーです。
ゆめチャンは10月4日で
祝1歳になりましたぁ
おめでとうーーーー
 

(・∀・)にっこりサンがめっちゃ上手でした(・∀・)
ゆめチャンは6着すべてお着替えができました
いちごチャン
ハチさん
お姫様
お着物
などなど
よく頑張りましたーーーヽ(´Д`)ノ゚。

続きましては
お母様です祝20歳
お振袖のご撮影にきて頂きました

 子持ちのお母様には見えないほど細くて奇麗で
スタッフうっとりしちゃいましたょ☆
マジやばいっす

 
 


 どんなポーズもお手の物です!!!
旦那様がカメラマンの後ろから笑わしてましたー(´ェ`)♪

 もちろんご家族様3人写しとゆめちゃんとの2ショットも撮影をさせて頂きました。
急遽お父様にもお着物を着て頂き・・・ヘアセットお父様鏡の前で格闘してました笑い
お父様がお写真をみながら(ゆめチャンが)座敷童みたい・・・って(*´д`*)(笑)
幸せ運んでくれますね♥



気分はモデルですヾ(*´∀`*)ノ
2回に分けてご撮影頂きお疲れ様でした。
ありがとうございます。また次回の撮影も楽しみに待ってます。
お母様成人式当日も宜しくお願い致します・・・・ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿