2012年12月6日木曜日

寒い寒い寒い!!!
急に寒くなっちゃってマス

やたらと寒くなっちゃいましたね≧∀≦ ブルブル
でもお店の中は暖かいです♥

さてさて本日は11月に1歳のお誕生日になった
ここチャンデス♥
 
今まで(百日・節句・ハーフBD)
 1日で撮れたためしがなかった
ここチャン
今回は
な!な!なんと
1日で終わっちゃいましたぁ〜

ママ超びっくりしてましたょ(笑)
 

 
 最初は緊張気ぎみの
ここチン
補助のスタッフと知り合いで高校が一緒だったぁ!!!
まさかの久しぶりの対面・・・
わたくしそのスタッフずっと21才の学年だと思ってたら
実は22才の学年の子でしたぁ・・・チーン∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
 

 見て下さい!!
このサッカーユニフォーム
背中にCOCO 55って入ってるんです

[55]分かりますかぁ???
ここ→55
みたいなぁ〜 (*´∀`*)ポッ

 気合い入ってますねぇ〜
パパの影響みたいです。
パパはサッカー大好き少年デス(笑)



 見て下さいこのワンコ
かわゆすデス
目線の先にはもちろんママ







 ここチンまた待ってるょ〜ヾ(´∀`)ノ♬

0 件のコメント:

コメントを投稿