2012年12月10日月曜日

雪だぁーーーーー
最近ちょこっと雪が降る事がありましたが
本日は朝、雪積ってましたょ!!!!
ワタクシの家の周りヤバかったです≧∀≦
朝も車渋滞してたし・・・
でも蔵王の辺り雪全然ありませんでした・・・
マジかょって感じです(笑)

今回のモデルは成人の振袖前撮りの
お嬢様です♥
素敵ーーー!!!






カメラ目線でカメラマンドキドキ♥♡♥

思わず目線はずしお願いしましたぁ〜〜(´∀`*)ウフフ♡
 振袖姿すごくかっこいーー決まってマス☆
 式当日はこちらのお振袖♬↓↓↓
ちょこっとだけ見せちゃいます****
 お写真選ぶの大変ですょ!!
カメラのフラッシュまぶしくないそうデス。
アタシ絶対目つぶり多いのに・・・
最近のお嬢様撮影なれしてますょ (*´∀`*)ポッ

0 件のコメント:

コメントを投稿