2012年12月17日月曜日


忘年会の季節ですねぇ〜
今年は何食べに行こうカナぁ
カニどう?ってスタッフに聞いたら、
食べるの面倒くさぃって言葉が返ってきました・・・( ゚Д゚)ノ・・・チン

カニさんに謝れーーーーーーーーo┤*´Д`*├o
な感じでまだ何処に食べに行くか決まっていない・・・かなりヤバげな
蔵王店ですが

今回のベイビーは
ナイススマイル
そらと君


パパとママもお着物を着て
一緒に撮影をしましたょ〜♥

 空バックでタツ姿のSORATO君 
目線はずし決まってマス!!!
 お食い初めもパシャリ ナイスな微笑みです
絶対にモテますょね ヾ(*´∀`*)ノ♥♡♥

まわし姿で凛々しくパシャリ



スーパーマンではカメラ目線をバッチリ決めてくれましたぁ
ママのスマホでTVの○○CMを流すと泣いていても涙が止まっちゃう
そらと君
この日私の頭の中はそのCMの曲がずっと流れてましたぁ笑
 また待ってまぁす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿