2012年12月24日月曜日

ジングルベール ジングルベール
クリスマスだぁ*´∀`*)☆☆
サンタさんにはもうお願いはバッチリですかぁ???
12月も、もうあと少しですょ・・・やり残した事はありませんか???
まさかまさかの蔵王店は忘年会まだデス (´Д⊂グスン
やるタイミングを逃してしまいましたぁ〜カニさんがぁ…逃げていく…

それはさておき
今回のキッズモデル君は

りょうすけ君

ド緊張?かと思いきや・・・大爆笑キャ────(*゚∀゚*)────!!!!
 りょう君はすごいんデス!!
あの一世を風靡した黒子姿で「うし君とカエル君」の
パペッ○・マペッ○を知ってたんです

スタッフゎガチで驚きました!!!
3才であってるよね・・・って
たまに親御さんから言われる事はありましたが
お子様から言われたのは「初」デス たぶん・・・きっと

うし君とかえる君が蔵王店にはいるんですょ笑
たまにおもちゃ箱から床に落ちちゃってますケド 笑




















 りょう君はホントにいろんな表情を見せてくれました
帽子をかぶって…からのドヤ顔や刀を持って…さてさて何があったかは内緒ですが
目線を呼ぶスタッフもカメラマンもヒーヒー言いながら楽しく撮影が出来ました。
りょうすけ君よく頑張りましたぁまた待ってまぁす

0 件のコメント:

コメントを投稿