2012年12月28日金曜日

2012年も残り後3日となりましたぁ*
1年って早いですよね 〜また年取りますよ 笑 
さてさて本日で蔵王店の今年度の営業は最後となります・・・
2012年は沢山の素敵な笑顔と巡り合えました≧∀≦

本当にありがとうございました。楽しい1年でした。
来年もぜひとも蔵王店を宜しくお願い致します。
待ってマスよーーー(◕‿◕。)≦


営業最後の日はとっても寒くて、私の家の辺り雪がボタボタ降ってましたょ♬

そしてそして
蔵王店ついに本日忘年会決行します!!!
ちなみに
カニではなく
しゃぶしゃぶとなりましたぁ !o┤*´Д`*├o ♡

それでは皆様
良いお年を〜(*´ω`*) 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿