2013年5月21日火曜日


えっつつ´Д`)つ
コンポタなくなるんですか(三豊店のブログより)
そのような味あったんですか?????
初めて知りましたょ・・・皆様知ってましたか???
これからアイスの季節なのにぃ〜∥・ω・`)メソメソ

でわでわ本日の
モデル君わ

るい君です
 5月16日で2才さんになりましたぁ
ハッピーバースディ
 るい君は沢山お着替え頑張ってくれましたょ

まずゎまわし姿ですょ〜

 つづいてゎお着物
ママのケータイを持ってますがかっこよく決まってますょね ヾ(´^ω^)ノ♪
 3着目わスーツです後ろには鯉のぼりが写ってまぁす


 4着目は黒スーツそしてこのポーズ
踊り出しそうですね キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
 ラストゎきりんサン
るいくぅ〜ん
お目めは何処をみたら良いのぉ?
『カメラでしょ!!』 的な...笑
 お昼ねの後と言う事もあり
きりんサンゎ絶好調でしぁ+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


大爆笑のるい君
またお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿