2013年5月28日火曜日



5月もラスト4日になりました〜


あっという間の5月・・・だんだん暑くなってきましたねぇ

お店の冷房もMAXにしたりとお着物を着たお子様は
暑そうにしてるので団扇で扇いだりと
スタッフも顔をテカテカにしながら奮闘する日々... (;´Д⊂)

だれか私を団扇で扇いでくれ...と思いながら今日も
お子様を扇いでマスヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


長くなりましたが
5月のトリを飾ってくれるのは
しゅんと君
七五三のご撮影でお越し頂きました
前回お会いしたのは
しゅん君の2才BD
大きくなっててビックリしたょ〜(*´∀`*
パパさんとも思わず
あの時は・・・とご挨拶させて頂きました  笑
 3才の3のロゴと一緒にパシャりo┤*´Д`*├o♡ 


 シャボン玉でたくさん遊びましたぁ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 
 決める時はきっちり決めてくれるしゅん君
かっちょいぃ ヾ(●゚∞゚●)ノ☆☆★
 お着物姿で刀をにぎにぎ
思いのによく頑張りました (*゚∀゚)=3

黒いお着物も着ましたょ
お父様&お母様もお着物にお着替えをして
ご家族様写しをさせて頂きましたぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚

しゅん君遅くまで良く頑張りました
アルバム楽しみに待っててねーーー!!!!v(o´∀`o)v

0 件のコメント:

コメントを投稿