2013年5月6日月曜日



あっという間に5月になり本日はゴールデンウィーク最終日です

昨日は子供の日と言う事もあり
端午の節句撮影で賑わいました〜

5月のトップバッターモデルは

きずき君です

まずはお着物姿で余裕の笑みを
見せてくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

本番に強ぃんデス( ^ω^)」☆


2着目はタキシード姿
まだまだ余裕の きずき君
この表情に手のしぐさ
完全に誘ってマスょ「今晩空いてる?」的な… 笑(∩´∀`)∩



3着目は兜と一緒♥
ちょっと凛々しい感じでパシャリ
先ほどまでとは違った表情で
モデルになりきってます +.(・∀・)゚+.゚


続いてまわし姿のおすもうサン
強そうですょね

強そうからの

ニッコリさん♥
手のポーズか〜わ〜ゆ〜い〜 
その他にもご家族様写しにはだかん坊サンも撮影しましたょ
ご家族様写しではママは訪問着を着ました♥
超似合っててかわいかったぁ♡♡♡

午前中にお宮に参って来てからのご撮影でしたので
今日は一晩ぐっすり眠れそうだね
きずき君 ☆

次回もお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿