2013年6月25日火曜日


こんばんわーーー
数日前までずっと雨でしたょね(/ω\*))((*/ωヽ)
でもここ数日は天気だったり、曇ってたりと
お空のご機嫌は斜めのようです///
でも撮影でご来店されるお子様は ザ☆夏というかっこうのお洋服来てる子が
多いですょ ちびっ子元気だぁって某スタッフはつぶやいてました 笑

今週のモデルは
祝20のお嬢様
愛彩お嬢様です♡
実ゎ愛彩美お嬢様のお姉様も昨年当店で、振袖レンタル&撮影をして頂きましたぁ☆

 そしてお姉様も少しの間でしたが、愛彩美お嬢様を見にご来店され
 昨年一緒に対応をさせて頂いたスタッフと、あの時のお嬢様に似てるょね・・・?
でも名字がねぇ・・・愛彩美お嬢様と違うし・・・
と裏でつぶやいてましたが、お姉様ご結婚されており、愛彩実お嬢様と名字が違って
いた事を発見!!!
お姉様 お久しぶりデス☆ 私あの時のカメラマンです!!!そして本日も愛彩美お嬢様の撮影もさせて頂きました !!(*´Д`*) ーーペコリ




カメラのフラッシュが眩しかったようですが
そこもまた
かわゆい
愛彩美お嬢様





 髪飾りも
赤の和モダンからかんざし→黒の髪飾りへと
チェンジしましたょ(ノ∀\*キャハ♡





 どの角度からでもかわいぃ 愛彩美お嬢様
顔もめっちゃ小さいんです!!!小顔でのす (*´∀`*)


お姉様に引き続き
愛彩美お嬢様
2014年度の成人式も
宜しくお願い致します o┤*´Д`*├o♡



0 件のコメント:

コメントを投稿