2013年6月18日火曜日

こんにちゎーーー☆

6月も下旬になりましたぁ、
最近ゎ雨が降った影響かなんだか少し涼しいですょね

蔵王店ゎ
成人式のお振袖の前撮り撮影で
大賑わいですょ
お着替えが3着も出来ちゃうんデス

本日のお嬢様は
MISAKIお嬢様です♡
とってもキュートでこちらの
お振袖はお持ち込みされました
とーーっても似合ってますょね+(0゚・∀・)+

 どんなポーズもバッチリのMISAKIお嬢様o┤*´Д`*├o



赤い振袖は
益若 つばさ サンがデザインされたお振袖



 つづきましてゎ
2ショット撮影♡
皆様覚えていますか?こちらの赤ちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
以前ご紹介させて頂いた
うつぶせ大好き クリスりゅう君☆
なんとりゅう君ママMISAKIお嬢様ご親戚なんです
りゅう君もMISAKIお嬢様の撮影を見守ってくれてましたょ 笑


 ラストのショットはフードをかぶっているりゅう君
パシャリ☆
3着目で疲れていたMISAKIお嬢様も思わず笑顔にーーー♡
MISAKIお嬢様1日お疲れ様です。ニッコリ笑顔でスタッフ達も癒されましたぁ☆
りゅう君ママとパパは7月にご結婚式を挙げられるとの事♡♡♡
おめでとーーーございますーーー♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿