2013年7月2日火曜日

7月だぁーーー

7月もスタートしましたぁ☆
7月といえば…
後半からの夏休み!!!
そして海にプールに花火にバーベキュウ〜お肉〜

ウキウキの事が満載ですねo┤*´Д`*├o


さぁて7月のトップバッターは
6月10日で祝2才様になった

こうや君☆

最初はキリンさんになっちゃいましたょ
めっちゃかわいぃですょね!!!!

ママも思わずかわいぃ〜の連呼♡

キリンの帽子は最初は苦戦しましたが
さすがこうや君すぐ慣れちゃいましたぁ・+(*゜∀゜*)+・


 こうやくぅん☆
\はぁい/

2着目はお着物姿 かっちょい☆ (*´Д`*)キュン


 刀だって持っちゃいましたぁ☆シャキーン☆

お姉ちゃんのれいなチャンとも2人でパシャリ
2人ともニッコリさんが上手°+(*´∀`)b°+°


ママとも一緒に撮影もしちゃいましたょ
次回の撮影もお待しておりまぁす!(*‘ω‘ *)

0 件のコメント:

コメントを投稿