2013年7月23日火曜日

夏休み突入




夏休みに突入しましたょね〜
小学生のちびっ子ゎ
毎日のお天気☀ちゃんと記入していってますかぁ???
そしてそしてラジオ体操頑張ってますかぁ
朝超はやぃですょね???


さてさて本日の熱いお嬢様は
MISAKIお嬢様です
彼氏サンとの熱々 っぷりを
見せつけてくれちゃいましたぁーーーキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ♬



 MISAKIお嬢様はかわいぃし彼氏サンはかっこいぃという
パーフェクトカップルなのです  (*´Д`*)キュン

 桜の向うからMISAKIお嬢様がニッコリと・・・+(*゜∀゜*)+・ メロメロ
おすまし姿もこれまた決まってます!!!




 2着目は赤の古典柄のお振袖です☆
 MISAKIスマイル頂きましたーーー ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 
 爪もかわゅいネイルのチップを付けていましたょ





 ラストはピンクのドレスです♥
 まさにモデルですねドレスでは彼氏サンとの
2ショット撮影もしましたょ
もちろんお姫様抱っこも撮影させていただきましたぁL(´▽`L )♪ドキドキ

MISAKIお嬢様ゎ6月がお誕生日でした
祝20おめでとうございまぁす +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

0 件のコメント:

コメントを投稿