2013年7月30日火曜日

今月も残り後2日となりましたぁ
1ヶ月が早いですねぇ(*´∀`*)

最近ご近所サンのお子様達が夜に広場で花火をしているのですが
我が家の愛犬ゎその音にビビってブルブル震えて
外で飼っているのですが家の中に入れて欲しいと
網戸ガリガリやってます。。。(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)
そして網戸ボロボロで怒られてマス...il||li_| ̄|○il||li チン
来月ゎ福山も花火大会ですね☆ 〜
もちろん私ゎお仕事ですが(°◇°;)
 

7月ラストのBABYモデル君ゎ
げんた君
パッチリお目めが特徴なのです☆

前回ゎお姉ちゃんのきこチャンのご撮影でもご来店頂いております♥
きこチャンも大きくなっててビックリしましたぁ +。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

2着目ゎ白×赤のお着物姿です!!!(*´д`*)


カメラ目線もバッチリなげんた君☆
ドキドキしちゃいます


ラストゎゴロリンです。

ちょっとおねむなげんた君でしたが
凄く頑張ってくれましたぁ☆かっわいぃ〜☆

次回ゎ6ヶ月記念のご撮影でお待ちしておりまぁす!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿