2013年7月16日火曜日

雨だぁーーーー晴れたーーーーまた雨だぁーーーー
皆様こんにちゎ
ここ数日急に雨が降ったり雷が鳴ったりと
お空のお天気はご機嫌斜めなのです。。。。o┤*´Д`*├o

でも今日のお空は晴れ☀
外はかなり暑いですっっ(*´ω`*)☆


本日のベビーモデルは
ゆいちゃん♥





ヒョウのきぐるみです♡最近入荷したばかりのおニュウなのです☆
 ゴロリンと寝てパシャリーーーー♡


白のドレスも着ましたぁカチュウシャはベールタイプでかわいぃですょ(´ω`*)
ハチさんで再びゴロリン
大爆笑のゆいちゃんヾ(o゚ω゚o)ノ゙



!!!!
よく見て下さい
笑ってますがお目めつむってます。。。
でもそこもかわいぃゆいチャン
!!!!!!!!

ピンクのドレスはお星様のステッィクにぎにぎしてカメラ目線.。゚+.(・∀・)゚+.゚♡


ゆいちゃん
良く頑張りましたぁ
次回も楽しみに待ってまぁす♥(*´ω`*)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿