2013年8月27日火曜日


秋になりますょ〜
気がつけば8月も残り後少しですねっ
あんなに長いはずの夏休みがあっという間に過ぎちゃいマス
最近のお天気は晴れたり急に雨降ったり
朝も何か涼しくなってきましたょね…
8月の最後のベイビーキッズゎ
ゆうと君1ヶ月
お宮参りのご撮影でご来店頂きましたぁ
お目めくりっくりで
髪もフサフサで羨ましいかぎりです +(0゚・∀・)+






 ねむさMAXのゆうと君しばし休憩です
お兄ちゃんのそう君が
ゆーうーとーーーーー
って大声出したらΣ(´Д`lll)






ビクってお目め開いちゃいましたぁヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ
さすがお兄ちゃん凄いです...(*´∀`*)ポワワ
そう君だから出来る事だと思います



ベビースーツです☆
イケメンゎ似合いますね〜(*´∀`*) ドキドキ




お兄ちゃんのそう君とも2ショット☆
そう君少し見ない間にグゥンとお兄ちゃんっぽくなりました(´ω`)
次回ゎ3ヶ月さんの百日でお待ちしておりまぁすヾ(*´∀`*)ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿