2013年8月6日火曜日




〜AUGUST〜8月〜
学生の皆様夏休みエンジョイしてますかぁ???
大学生の皆様は8月9月と夏休み・・・ヾ(*´∀`*)ノ わくわく
超羨ましいかぎりデス
朝起きたら裏の空き地で小学生のちびっ子達が
ラジオ体操してましたぁ懐かしい・・・・


でわでわ8月のトップモデルのご紹介をしちゃいマス

栞菜お嬢様です

式当日には
この古典柄のお振袖で行かれますょ
かわいらしいですょね +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。♡♡





 2着目ゎ 白×黒の×紫系のお振袖です
1着目と雰囲気ガラリと変わりましたょね
モデルポーズも撮影しましたぁ  (。・ω・。)☆★☆
お母様のお気に入りです☆
 黒羽のショールでもパシャリ
レースの手袋もつけましたょ...(*´д`*)キュン
 ラストも特大のスマイル頂きましたぁ+(0゚・∀・)+
栞菜お嬢様
式当日も宜しくお願い致します----(*´ω`*)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿