2013年8月13日火曜日



8月も半ばになりましたねっっ
皆様 海にゎ行きましたでしょうか???
熱くて熱くて日焼けもヤバいですょね


さてさて今回のキッズモデルちゃんゎ

あむチャン3才
祝七五三のご撮影でご来店頂きました☆
あむチャンご一家ゎ蔵王店の初期の頃からご利用頂いております
お兄ちゃんのりお君ゎ七五三撮影で おらサンのぬいぐるみと
一緒に撮影してたの懐かしいですっ☆
そしてこちらの赤のお着物はお持ち込みのお着物なのです 
帯が重かったようですがスマイル頂きましたょ o┤*´Д`*├o♡



 2着目もお着物姿♡
赤のお着物からガラリと雰囲気かわりましたぁ
 表情もちょっとお姉ちゃんっぽい(*´∀`*) ドキドキ


そして 続きましてゎ赤ドレスです
絶好調のあむちゃん(ノ∀\*)キャハ♡


 そしてそしてピンクドレスーーー♡♡♡

 一旦
あむ君の1歳バースディの撮影を挟みましたょε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
 ラストは水色ドレスです
お疲れモードでしたが あむチャンスマイル炸裂してましたぁぁぁ


 最後に
「あはっ♡』のポーズも頂きました°+(*´∀`)b°+°

あむチャンよく頑張りましたぁ
撮影中もお母様&お婆様のご協力を頂きありがとうございました!!(*´Д`*) ーーペコリ
おらサンのお話今度したいです ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿