2013年8月20日火曜日


8月もラスト2週間!!!
早いですょね
私は先日母親の実家のおばあちゃん家行って来ましたぁ
川で冷やしたスイカ
まいう〜です。
初めておばぁちゃん家の蔵の2階あがりました
何か薄暗くて意味深な置物達ばかりでした。。。(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ドキドキ
数年前までゎ
刀もあったそうですーーーo┤*´Д`*├o
刀と言えば 
753 
今週のモデル兄弟様ゎ
ン♡
キュートなれねチャンはどんなポーズもお手の物です
弟のりゅう君ゎ
ウルト○マンのポーズを嬉しそうにしてくれましたぁ



元気いっぱいのれねチャン&りゅう君☆スタッフも必死でいろんなおもちゃ出して盛り上げてましたょp(°◇°;)d

洋装スーツは2着お着替えしちゃいましたぁ☆




 れねチャンゎいろんなドレス着ましたょ〜・・・ヾ(*´∀`*)ノ キラキラ




 



 仲良しーーーのれねチャン☆りゅう君でしたぁ

お写真楽しみにしててねぇ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!









0 件のコメント:

コメントを投稿