2013年10月15日火曜日

3連休♡


3連休も終わっちゃいましたネ
皆様ゎドコか遠方にお出かけされましたかぁ???
またまた台風が発生したみたいですね・・・

今日の朝も少しの間ですが大雨で車のワイパーをガンガンにしてたら
ゲードボールを楽しんでいるお爺ちゃま&お婆ちゃま達が
見た事もないくらい早足で屋根の下に避難してましたぁ ..i||l|i(;゚∀゚;)||i|li
すぐに小降りになって
何だったんだ・・・あの雨ゎ・・・って思っちゃいましたケド
おかげで車の汚れ綺麗になっちゃいました 笑

それでは10月3週目のモデルガールちゃんゎ

りおなチャン
723のご撮影でお越し頂きましたぁ((≧ω≦*ノノ
二ッコニコのりおなちゃん
まりで遊んだのですがナイスコントロールなのです。(p*・ω・)p
↓こちらもまさに投げている瞬間で手からまりが離れようとしていますょーーー


シュールを巻いてちょっとお姉ちゃんっぽくパシャリ〜♬



 ドレス姿でゎテンションもアゲアゲなのです☆
今にでも走り出しそうなヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
りおなチャン
キー のキラキラがお気に入りでしたぁ



 最後に弟君のりゅうが君との2ショットわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
 りおなチャンゎニッコリですがりゅう君ゎ・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
続いて りゅう君ゎニッコリですが りおなちゃんが・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
2人ともよく頑張りましたぁd(゚∀゚。)!!
楽しい時間をありがとーーーー+.。ヽ(*≧∀≦*)ノ。.+。

0 件のコメント:

コメントを投稿