2013年10月1日火曜日



今日から10月突入です!!!
日が暮れるのも
めっちゃ早くなりましたょね・・・・
外ゎすぐに暗くなっちゃいます

皆様
ブドウに栗に梨
もう食べましたかぁ??
私ゎ9月中に3つとも制覇してますょ 笑
そして先日某スタッフに梨貰っちゃいましたぁ
まうい〜です\(≧∀≦)/

でゎ10月トップの
モデルベイビーゎ

RIRINAちゃん 
ハチさんの衣装からスタートしましたぁ
でもりりチャン
緊張しちゃたようで
ご機嫌↓↓ ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

 でもでも
パパさんとママさんのご協力のもと
序所にりりちゃんヒートアップしましたぁ
2着目はヒョウさんです ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 超ルンルンのりチャンテンションMAXです

 !!!テンションMAXからの一気にブルーな状態に・・・p(°◇°;)d どうした・・・

 時々パパさんの方を見て助けを求めるかのように
見つめていました


パパ ヘルプミーーーー

 1人で
ちゃんこもできちゃうりりちゃん
ちょっとぐらぐらしますケド...(*´∀`*) ドキドキ

お手て繋いでキャッキャのりりちゃん♬

うさぎのお着物も来ましたょ〜・・・ヾ(*´∀`*)ノ キラキラ

ママさぁん見てますかァ???先日ゎお写真のお引き取りありがとうございます♡
りりちゃん祝モデルデビューです♡
次回のご撮影もお待ちしております!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿