2013年10月29日火曜日




10月も残りあと数日・・・・
最近ゎ七五三のお参りに行かれるお子様で
早朝から賑わっておりますが
お参りといったらやっぱり
!!! 
ながぁーーーい飴を想像しちゃいますが
最近ゎサイズが小さくなったとかなってないとか。。。(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)チン
お話を聞きます。

後ゎ7才サンにゎ筆記用具的な物をプレゼンとされている
神社もあるそうですょ
先日お参りに行かれて午後にお着物を返却されに戻られた
3才女の子様ゎ
「どぉんぐぅりぃーーー」キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
元気いっぱいに教えてくれました 笑


でゎでゎ
10月のラストのトリを飾って下さるのゎ
祝20
YUKIお嬢様です
数年前にお兄様も20の撮影でご来店下さりましたぁ
お母様お久しぶりでございます!!!
私の事覚えてて下さり嬉しいです!!!!!

美男美女の兄妹様なのです(*´∀`*) ドキドキ





成人式が夏場との事で振袖を着るタイミングが無かったそうです 泣
YUKIお嬢様はどんなポーズもバッチリなのです!!!!

おすましサンもニッコリもうっとりするほど 綺麗です!ヽ(*´∀`)ノメロメロ

ドレス撮影もしちゃいましたぁぁぁぁ(*´д`*)キュン



 ゴロンと寝そべってパシャリ ドキドキしちゃいますo┤*´Д`*├o
YUKIお嬢様 お母様 撮影の際はありがとうございますヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
次回のご家族様写しの際もお待ちしておりますので宜しくお願いいたします\(≧∀≦)/

0 件のコメント:

コメントを投稿