2013年10月22日火曜日

10月も残りあと10日になりましたぁ
連日七五三の撮影に追われてマス(。◕ ∀ ◕。)♡
元気いっぱいのお子様方にパワーを貰っちゃってますょ☆
!!!七五三の撮影を済まされていない方は!!!

学校帰りの夕方からのご撮影もOKなのです。
土日祝はやはり人気がありますので平日にお子様のお1人様写しを
土日祝のお父様のお休みの日にご家族様撮影やお爺様&お婆様もご一緒に撮影も出来ちゃいます+.(*ノωヾ*)♪+゚




それでゎ今週のモデルボーイは
そうすけ君 753

恥ずかしがりやサンという情報でしたので、スタッフはMAXのテンションから
入らず、 様子を見て序所に そうすけ君のテンションを上げていこうとしていましたが、そう君はいきなりMAXのテンションからスタートヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ

とあるスタッフゎ
「えっ恥ずかしがり屋サンだょね・・・・」とポツリΣ(゚□゚(゚□゚*)
そんなスタッフの事はおかまい無しにパワフルな そう君なのです
 カサのお部屋でゎアンパン○ンで遊んだのですがカサの先っちょで
ドォ〜ンとアンパン○ンをつつく そう君なのでした 笑


 ゴールド扇子にぎにぎして 笑顔いっぱいのそう君☆


スーツ姿では、少し落ち着いて、お兄ちゃんっぽい表情でパシャリ わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


 いろんな そう君みぃつけた+:。(´ω`*)゚.+:。
また待ってまぁすヾ(≧▽≦)ノ゙



0 件のコメント:

コメントを投稿