2013年11月12日火曜日


11月12日〜☆

最近ホント寒くなりましたょね
朝テレビで北海道の  を見て驚いちゃいましたぁ!!!!!
めっちゃ積ってるぅ↑↑↑+寒そう↓↓↓

1日ぐらいなら大雪体験したいですケド毎日ゎ・・・・・
雪なので学生の女の子達ゎ靴やローファーぢゃなくて
ムートン系のブーツらしいですょ かっわい♬

それでゎ今週のキュートモデルさんゎ
さやチャン7才
753でご来店頂きましたぁ
4年前に3才様の時にゎお姉ちゃんのりこチャンが7才様で
Wメインでご来店頂きましたぁ☆★☆
そして↓2年前にご来店頂いた時のお写真ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さやちゃん 5才 りこチャン9才

 こちらからが今回のお写真になりますょーーーー(/ω\*))((*/ωヽ) わくわく
少し大人っぽくなりましたょね(*´д`*)キュン


お姉ちゃんの りこチャンとも
2ショットパシャリ きゃっきゃ\(^ω^\)( /^ω^)/


髪の毛ゎ日本髪
雰囲気かわりますょね♡




 正座してパシャリ
少し緊張気味でしたが
お母様のお声によりあっと言う間に
ニッコリさんにもなっちゃいます
お母さんの声って魔法みたいですょね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。♡♡

 続いてゎ紫ドレス
さやチャンゎ紫色好きなんだって
大人っぽい表情だってできちゃいます→からのニッコリ ・・・+(*゜∀゜*)+・ メロメロ



 ラストにブルーのドレスも着ちゃいましたぁ
このお写真デザインアルバムの裏表紙なのです
前回の3才様の際にもアルバムに変顔 入れたそぅですょ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!♬!!♬! 
さやちゃん めっちゃ かわいーーーーーー☆
アルバム楽しみにして下さいねぇ〜
また逢いましょーーーーーーー・・・+(*゜∀゜*)+・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿