2013年11月4日月曜日

11がつぅーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ついにやって来ましたぁ
11月15日って知っていますかぁ????

そぅ!!!!
七五三の日!!!!
 元気いっぱいのちびっ子がたぁくさん♡
今日も朝からお参りレンタル行ってますょ≧∀≦


11月のトップモデル君ゎ
覚えていますか?
うつぶせ大好き
クリス☆りゅう君

11月で祝1歳サンになりまぁす
すっごく大きくなっててビックリしましたぁ\(^ω^\)( /^ω^)/
くりす りゅう君って言うと
お手て上げてくれますぅかわゆぃヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


 ニッコリがとっても上手な りゅう君
ベェーーーのお顔もパシャリ
ママのお腹にゎ赤ちゃんがいますょ〜
もうすぐ出産なのですぅ
おめでとーーー ございます.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。





 2着目ゎ金太郎です
ニコニコのりゅう君が・・・・・・
まさかのご機嫌ななめ???
あんなにご機嫌さんだったのにィΣ(´д`;)







!!!!!!v(>∀<*v)


 数秒後にゎ
 めっちゃ 笑ってる(。◕ ∀ ◕。)


そしてこのポーズ
見て下さい
かわいすぎでしょ ((≧ω≦*ノノ メロメロ



りゅう君ママのお母様より
たこせん
頂きましたぁ 超好きなんデス!!!!

でゎでゎ りゅう君ママ体調にゎ気をつけて出産頑張って下さいねぇ
次回お合出来るのを楽しみにしてまぁす ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿