2013年11月25日月曜日

11月25日〜☆
気づけばもぅ11月残りあと数日

早すぎです。。。。。
私まだ肉まん食べてません チン

先日専門の時の友人からクラスの皆集まろうかぁって
LINEで知らせが来たのですが
私...きっと仕事...イヤ絶対お仕事....
行けたら行くょって連絡しました p(°◇°;)dグスン

そんな私を笑顔にさせてくれた
11月ラストのスペシャルモデル様ゎ
M夫妻 です

妊娠9ヶ月
出産予定日は
な・ん・と

12月31日
なのです
い!!!!!!!!!

奥様とは除夜の鐘を聴きながら
Hi---Hi----Hu----\(≧∀≦)/
のご提案をさせて頂きました 笑

そしてお腹の中の
ベイビーちゃんゎ
女の子様なのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お名前も聴いちゃいましたが
まだ私達だけのヒ・ミ・ツですょ
 奥様 出産予定時刻ゎ〜と訪ねると8時過ぎごろカナぁ +(0゚・∀・)+
 との事でバックの時計にゎ8時 ちょい過ぎに
させて頂きましたぁ 私的には除夜の鐘と共に力んで頂きたぃ!!!(/ω\*))((*/ωヽ) わくわく!!!



お2人ともカメラ目線ゎ・・・・・との照れ屋サンでモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
終始お腹の赤ちゃん目線で撮影をさせて頂きました!!!!
ベイビーちゃんゎ元気いっぱいのようで動き回っているようですょ !!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


つわりが酷く心配しましたが・・・・・元気な奥様と照れ屋?な旦那様にお逢い出来嬉しかったです
次回ゎ誕生したベイビーちゃんとの3人様写し楽しみに待っておりまぁす☆
それでゎ出産頑張って下さい!!!〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿