2013年11月20日水曜日

肉まん〜


突然ですが今期
肉まんはもぅ食べられましたでしょうか???
恥ずかしながらまだなのです。。(´艸`)。。
いつもお仕事帰りにコンビニ寄ろうかOr寄らまいか
格闘してます 笑

でも先日寄ったのです!!!!


時間が遅すぎて???
肉まんちゃん1個もなくケースの電源offになってました。。l||li(つд-。)il||li。チン
日付変わってた夜中だったからなのでしょうか???
あれから数日
まだ食べておりません。。。。

そんな落ち込んでいる私ですが
美人を見ると元気モリモリです

本日のモデル美人サンは
REIKAお嬢様です

先日モデルになったYUKIお嬢様とご親戚との事
どことなく似てますよね

REIKAお嬢様はとてもおしとやかで
目が合うとニコっとしてくれます
もちろんドキってしちゃいマス ょ(*´∀`*)ポワワ


3姉妹の真ん中サンらしいですょーーーー♡

REIKA
お嬢様は何気ない仕草めっちゃかわゅいのです
この目線外し
良ぃですよねーーーー((≧ω≦*ノノ
アタシにゎ絶対無理なのです Σ(゚□゚(゚□゚*)


 
 写真で見るだけでもドキドキしちゃいます
綺麗ーーーーだょ●^∀^●
 3着目はピンクドレスです
和装と雰囲気
かわりますょねーーー
うっとりなのです  ドキドキ

ラストはペタンと座って
パシャリ
REIKAスマイル頂きましたぁ ☆★☆

先日はご来店ありがとうございます♡
お写真も出来上がっていますので楽しみにしてて下さぃねっv(>∀<*v)

0 件のコメント:

コメントを投稿