2013年12月10日火曜日

もうすぐ冬休みですねーーー
こないだ夏休みだったのに早い気がします
昨日ご来店頂いた小学生のお子様に
いつから冬休み?って訪ねたら、3〜4日後って言われちゃいました
ホントゎ19日?ぐらいから、みたいです 笑


12月2週目のモデルベイビーゎ
かんた君 
祝百日のご撮影でご来店いただきましたぁ(灬╹ω╹灬)♡
かんた君が来ているお祝い着
な・ん・と
パパさんが○○年前に着ていた初着なのです!!!!!!!
 良いですょね〜
私の家にも母が着て私が着た代々?の
お祝い着有ります!!!
女の子生まれたら絶対に着せますょーーーーヾ(o´∀`o)ノ

 かんた君☆ちょっと緊張ぎみのようですが
その表情もかわゆいです ヽ(❤´д`❤)ノ

お目めクリックリのかんた君おすましさんかっこぃーーー

おすもうさんゎ少し慣れてきたのかニッコリさんもいただきましたょ☆ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カメラ目線もバッチリなのです☆★☆

撮影中ずっとママ様♡パパ様♡お婆様♡達が応援して下さいました  きゃっきゃ\(^ω^\)( /^ω^)/
続いてゎミッキーさんです*
途中ご機嫌が↓↓になりかけましたが、直ぐさまかんた君スマイル 出ましたょ
見て下さい!!!! 右手!!!!! ポーズしてましすょ!!!!
絶対に誘ってますょねーーー (ノ∀\*)キャハ

かんた君次回6ヶ月さんで待ってまぁす。本当にお疲れ様でしたぁ ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿