2013年12月17日火曜日


 ホント
12月 って早いですょね
朝出勤して気づいたら もぅ夜・・・ドビックリです
そして帰る時間帯にゎ民家のイルミネーションが綺麗なのです!!!!

でも毎年恒例のお宅が今年はイルミネーションされてないんです...
毎年楽しみだったのにぃ....ピカチウの飾りとかされてたんですが。。。


でゎ
今週のモデルさんは
仲良し兄弟サン
ゆずチャンげんた君
753のご撮影でご来店いただきましたぁヾ(o´∀`o)ノ

まずゎ
げんチャン ショットからご覧下さ〜い
ちょっとドキドキかと思いきや
余裕の表情の
げんチャン かっちょぃーですょね(灬╹ω╹灬)ドキドキ




ボール持ってるし×傘も持ってるし×刀だって持っちゃってます
やったね
げんチャン☆






つづきまして
ゆずチャン 
マツダ セイコ デザインのお着物なんです♡
某スタッフと家が
めっちゃ近いようでスタッフのお子様と
ゆずチャン同級生で
服装とかも
おそろで持ってるそーですヽ(❤´д`❤)ノ
良いですょねーーーー♡





またまた
げんチャン登場です
黒スーツで
ちょっと大人っぽいですょね
帽子のショットゎげんチャン動いて
帽子ほとんど見えてなぁーーーいΣ(゚□゚(゚□゚*)


そしてそして
ゆずチャン
お姫様になりきってますょ
帽子姿でゎ おすましサンで決めてますーーー\(^ω^\)( /^ω^)/

お2人ともよく頑張りましたぁ
お疲れ様です
またお逢い出来る日を待ってまぁす ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿