2013年12月24日火曜日

クリスマス♬

メリークリスマスーーーーー

今日ゎクリスマスですね!!!!!
サンタさんにゎお願いもぅしてますかぁ???
今夜ゎサンタさん超忙しーですね 笑
 そして何より
明日の朝が超楽しみですょねv(>∀<*v)わくわく
わくわくドキドキですょ〜v(>∀<*v)ドキドキ

でゎそんな素敵な日の
モデルちゃんゎ
りのんチャン 祝1歳



 最初ゎドキドキの
りのんチャン
うちわでバタバタバタって扇ぐと
二ッコって!!!!!
でもお口の中ゎおやつが入ってるからΣ(´д`;)
笑ったら出ちゃいそーーー 笑



 /パパおやつー\        /1個だけデモ\          /まいうーーー\

ヒートアップして来たりのんチャンの3枚です♡めっちゃかわぃー♡  ((≧ω≦*ノノ メロメロ



続いてゎ白雪姫〜




 お疲れかと思いきやまだまだ
絶好調の りのんチャン♡
団扇も扇ぎっぱなしです 笑
 ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆






 お次ゎヒョウさんですセットのヒョウさん帽子もかぶってパシャリ♬
ラストは黄色のドレスです
少しご機嫌が↓↓でしたがちょっと休憩してパシャリ

お手てが
グーとパーに!!!!
カチュウシャも気になるみたいで
何度かスルンって外しちゃいましたケド
りのんちゃん
お疲れ様ですーーーーー:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。♡♡
良く頑張りましたぁ
楽しい時間をありがとうございます
お父様♡お母様
撮影時ゎご協力ありがとうございます。
また待ってまぁす♡ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!♬!!♬!

0 件のコメント:

コメントを投稿