2013年12月3日火曜日




12月〜
いよいよ12月もスタートしましたぁ
あのコカ・○ーラ
CMが流れて来ちゃいマスョーーーー
そしてやっぱり
サンタさんの季節ですょね
先日ご来店頂いた753の男の子に
何お願いするのって聞いたら
いろいろ♬
スタッフが1つ目わぁ?って聞くと
うさぎ
Σ(゚□゚(゚□゚*)
2つ目わぁ
 ネコ
Σ(゚□゚(゚□゚*)
3つ目わぁ
ねずみ
Σ(゚□゚(゚□゚*)
・・・・・マヂ?・・・・って思ってたらお母様から
仮面ライダーのおもっちゃってこっそり教えて頂きましたぁ 笑

 でゎ本日12月のトップモデル君ゎ

 小6
ちょっと早い卒業写真+ミニバスケットに所属しているので
そのユニフォームで撮影に来てくれましたぁ
まこチャンゎ身長が158㎝
すでに私・・・身長超されてます  ..i||l|i(;゚∀゚;)||i|li 泣き
お母様より身長高いんですょ


 ミニバスのユニフォーム 赤と白があるそうです☆
今回はお着替えして2着とも撮影しちゃいましたぁわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
さすがボールを持つとサマになってます!!!!!!

まこちゃん かっこぃーーーーー Myボールお持ち込み頂きましたぁ


白のユニフォームも似合ってますょね
ホントに小6?って感じ大人っぽいですね((≧ω≦*ノノ メロメロ

ご兄弟様撮影も一緒にしちゃいましたぁ
まこちゃん ☆ よし君 ☆ あいチャン  仲良しさぁんです!!!!!!v(>∀<*v)
よしくんとあいチャンは以前にブログに掲載させて頂いた事があったのですが、まこチャンとゎこの日がお初でしたぁヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
思わず まこちゃん見て「こんちゎ☆」って声かけたら「こんにちわ」って(´∀`。)ノ゚.:。♡♡ さすがです!!!!!!


 最近入って来たばかりのフォークやスプーンを使ってパシャリ
楽しい時間をありがとうございます☆またお待ちしておりまぁす☆+.。ヽ(*≧∀≦*)ノ。.+。










0 件のコメント:

コメントを投稿