2014年1月28日火曜日

1月もあっという間に過ぎちゃいましたぁ Σ(´д`;)
最近ゎ小6の女の子が撮影に来て下さったのですが
すでに私より身長が↑↑

最近の子ゎ足も長いし素晴らし体系ですょね。。。
いいな・・・って思っちゃいマス
私ゎ足短いんで羨ましいかぎりですv(>∀<*v)いいなぁ
でわ
1月ラストのモデルちゃんゎ
ちなチャン 祝百日
 
ウサギ耳のかわゅいお着物着ちゃいましたぁ♡


お食い初めゾーンでゎまさかの号泣 Σ(゚□゚(゚□゚*
そんな ちーチャンもか



2着目ゎドレスです☆


お手て吸ってるヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ちーチャン
ママが吸ってても大丈夫♡って言って下さりましたので
パシャリさせて頂きましたヽ(❤´д`❤)ノ


ちーチャンゎパパっ子のようでパパに抱っこされると
二ッコニコ なのです。(灬╹ω╹灬)ドキドキ


ハチさんにもなりましたょ
おねむ状態で意識がフラフラでしたがパパ様ママ様の
ご協力の元
ハチさんパシャリで着ましたぁーーーーー ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!♬!!♬!
少し休憩を挟んだ後のちなチャン
お目めパッチリです♬
ちなチャン ちーちゃんパパ様 ちーチャンママ様
祝モデルデビューおめでとうございます(*´∀`*)ポワワ
次回のご撮影もお待ちしてりまぁす ☆
桃の節句&6ヶ月記念待ってますょ:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿