2014年1月21日火曜日

1月も第3週突入です


今週のモデルさんゎ
祝1歳 りのチャンです

りのチャンゎ百日のご撮影でもご来店頂きましたぁ
以前のブログ掲載時にもお話しましたが
なんと
1月1日 生まれ なのですヽ(´д`)ノ
めでたいです☆
少し・・・いやかなり見ない間にすごく大きくなってり
りのチン まずゎ ネコさんからスタート♬


 カラーボールも上手にニギニギ出来ましたぁ



 やっぱり女子!!!!!!!ドレスも来ちゃいマスョーーーー
1人で立っちも出来ちゃいマス


 続いてゎ私のお気に入りのお写真です♡前回ゎ白色のワンちゃんの着ぐるみでしたが今回ゎピンクのプードルの着ぐるみです ☆ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
めっちゃかわぃーーーー (ノ∀\*)キャハ
そして今年もやっぱりケーキに1・1(1月1日)ワンワンです 笑








 ヒョウさんも着ましたょ
お手て挙げてかわぃー   きゃっきゃ\(^ω^\)( /^ω^)/
 Σ(゚□゚(゚□゚*)
威嚇してる??そんな りのチャンもかわぃゼ (灬╹ω╹灬)ドキドキ

りのチャンお誕生日おめでとーーー♡
次回も待ってるょーーーー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿