2014年2月11日火曜日

第2週目〜

今回の話題ゎズバリ雪ですょね
多分他の店舗の皆も記載してると思いますが 笑

福山ゎ結構つもりましたょーーーーー
私も家から車出すのにまず道路の雪かきから行いました。。。そして車の屋根の大量の雪を下し・・・・・家が奥の方なんで蔵王近辺より遥かに積ってたんです Σ(´д`;)チン

ココロフル来たら駐車場はもちろん真っ白☃朝1時間半かけて駐車場の 積雪を除去しましたぁ☃平日だったらきっと道路が大渋滞だったと思いマス 。。。。。。(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ドキドキ
私の家の近所ゎパパさん達が競って雪だるま家の前に作ってました☆
今日の朝の時点でまだまだ雪だるま君健在です 笑

 でゎ今週のモデルちゃん達のご紹介です。
七五三のご撮影でご来店頂きましたぁ






まず最初ゎ
まこチャンの和装からスタートしましたょ☆
全然緊張せずにパシャリ出来ました。(*´д`*)キュン





 





続いてゎ 
りこチャン
ちょっとドキドキでしたが
とあるおもちゃ?ぬいぐみ?を見ると大爆笑でした
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



そしてそして
洋装ドレスです☆
お姫様姿になって
2人
途中眠くなりながらも
頑張ってくれた
まこチャン☆
 
保育所のお話をいろいろ聞かせてくれた
りこチャン☆
ホントおりこうサンに
良く頑張りましたぁ〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



(*・ω・)人(・ω・)人(・ω・*)
最後に3人様写しをさせて頂きました。やっと登場のけいご君
出番がなかなか来ずにゴメンね
でもスーツ姿かっこぃーーきゃっきゃ\(^ω^\)( /^ω^)
3人様の際には
ぬいぐるみを出して
誰が1番最初に答えれるか!!!!3人共大きな声で
たぁくさん答えてくれましたぁ

楽しい時間をありがとうございます☆お写真楽しみに待っててね〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿