2014年2月4日火曜日

2月突入〜☆

もぅ2月ですょ
後少しで卒業式・・・沢山思いでの詰まった学校からの旅立ちです。。。
そんな卒業式をより一層華やかに☆★☆
大学短大専門の皆様♡卒業袴のレンタルしてますょーーーーー
 さ・ら・に
 H27成人式用
お振袖まだまだかわいぃ&かっこぃーのも有りマスョ
でもでもすぐに無くなっちゃう。。。早い者勝ち 笑
大島優子デザインの振袖
益若つばさデザインの振袖
トリンドルデザインの振袖
スザンヌデザインの振袖
カタログに載ってる振袖
残りあとわずか
ちょこっとでも時間が空いたら見に来て下さぁい
 スタッフ一同ココロよりお待ちしております☆


それでは2月のトップモデルガールゎ

りんチャン7歳
753のご撮影でご来店頂きました☆
皆様りんちゃん覚えてますかぁ
昨年の春先にご入学のご撮影でご来店された水色ランドセル
りんチャンです
なんとこの度2回目のモデルさんをお願い致しました。
:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。♡♡
黄色のお着物がとっても似合うりんチャンお着替え直後ゎ若干の緊張気味でしたがあっという間に 凛チャンスマイルがでましたぁ \(^ω^\)( /^ω^)/



 つづいてゎ袴姿のりんチャン 学校の給食や好きなお勉強などなどいろいろ聞いちゃいましたょv(>∀<*v)わくわく

 ちょっと大人っぽい感じのりんチャン☆
ちょっとドキドキしちゃいます  ((≧ω≦*ノノ メロメロ笑


 3着目ゎ♬柄のドレスですフッワフワのドレスそして髪も
クルクルにセットしてもらっちゃてルンルンの
りんちゃんです  ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


りんチャンまた逢えるのを楽しみに待ってマァス♡ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!♬!!♬!

0 件のコメント:

コメントを投稿